ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

楽天スーパーSALE2日目3日目

スーパーSALE2日目は5のつく日でポイントアップがあるのでかなりの注文数いけました。

6/5 117.2%

6/6 200.4%


ネーションズ前は新規がなかなかとれなかったのですが、この1年ちょっと新規客がかなり増えてそのうちの一部がリピーターになり、売上が安定してきています。ただまだまだ足りないので、セール中はどんどん新規客取れたらなと思います。

明日は後半にできることをやれたらいいな。

 

1年前、目標達成できないまま終えたネーションズから1年、その後1日1日の積み重ねでなんとかここまで来れたので引き続き1日1日を大切にしていきたいと思います。