ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン盗用5回目…?

先日、また肉球のデザインを登用されていました。 そのまんまでした。 うちの肉球は左右不均等なのですぐにバレます! 2年前一度記事にしました。 whitesan.hatenadiary.com アマゾンに出品されている商品は商標登録証と書類を提出してすぐに削除されました…

楽天ネーションズ7回目終了

先日楽天ネーションズ7回目終わりました。 慣れてきたイザベル。 ブログをリアルタイムにかけなくなってきてしまったのですが、それだけ忙しいです。あと先月の末から足が痛くて歩きまわったり、遊びにいったりできなくなりました。反田さんのコンサートはほ…

「反田恭平&Friend」コンサートに行ってきました

先日、京都であった「反田恭平&Friend」コンサートに行ってきました。 ファン向けイベントでした。Solistiadeのプレミアム会員なので良席でした。なんと4列目のど真ん中!! 内容はこんな感じです。(微妙な写真になってしまったw) 「JNOで振ってみる」は希…

Apple Watchを買ってみた

久しぶりのお買い物、Apple Watchを買ってみました。 モモタの上に載せてみた。 先月、保険の見直しでこれまで入っていた保険を解約して住友生命の保険を契約しました。それでVitalityというのも同時契約。 vitality.sumitomolife.co.jp 健康を維持できると…