ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月連続の楽天月商ギネス更新!週休2日にしてみた。

ネーションズ終了から2ヶ月が経過しました。 前回も少し書きましたが whitesan.hatenadiary.com ネーションズ最後の月に月商ギネス更新。実はこれは10年ぶりくらいの更新でした。 そこから7月さらに更新、そして今月その7月の売上を超えることができまし…

楽天レビューを増やす取り組み

楽天市場は過去にレビュー数が検索上位に上がりやすいと言われていた時期があって、ルールを超えたレビュー特典合戦が繰り広げられていた時期がありました。 注文時「レビューを書いたら送料無料」「レビューを書いたら○○プレゼント」選択肢を無理やり選ばす…

人との関わり合い方の反省

なんとなく眠れないので書いてみました。 体調は万全ではないのですが、サプリや漢方飲んだり、アップルウォッチで脈を気にしたり、だいぶ気をつかってきたおかげかマシになりました。 6月に終わった楽天ネーションズ、人と関わりながら仕事を進めていったの…

楽天ネーションズ終了から1ヶ月ちょっとの結果

楽天ネーションズが終わってから1ヶ月ちょっとたちました。ネーションズ終了後、自分の店舗がどのように変わっていったか書き留めておこうと思います。 まず自分の店舗ですが、1回目の出店は2008年、体調不良で2013年退店。2回目の出店は2013年中でした。体…

【和歌山県】熊野三山コンプリート!熊野速玉大社に行ってきました!

今日は熊野三山のひとつ「熊野速玉大社」に行ってきました!っていうか行ったことはあったのですが、御朱印をもらってなかったので今回御朱印コンプリートに行ってきました!熊野三山、なぜか間隔がちょうど1年に1回なペース!! whitesan.hatenadiary.com…