ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【商品レビュー】CHANEL No.5石鹸を使ってみた

年末になり、いろいろ買い物がしたくなる時期。 PayPay祭でPayPayフリマの2000円以上で使える1111円割引クーポンが当たったので、ぴったり2000円だったシャネルの石鹸を買ってみました。 検索したら出てこなかったので少し古いものな気はしたのですが、石鹸…

ミスが減って出荷スピードアップ!

売上が上がった来たけど、並行してクレーム→ミスが増えました。 前回ミス対策の記事を書いてみたのですが、 whitesan.hatenadiary.com 9月は急に注文が増えすぎて対応しきれていませんでした。 10月はまだ「あーそれな…」っていうミスをしてしまってたけど、…

【山梨県】山中湖「マナハウス」ペンション

先日泊まった山中湖「マナハウス」レビューです。 ずっとじゃらんで予約していたのですが、年々わかりにくくなっている(新幹線セットとか前に出てきたり)ので楽天トラベルに変えました。 travel.rakuten.co.jp 山中湖あたりはペンションがたくさんあってす…

10月の振り返り、5ヶ月連続月商ギネスならず。。

遅くなったけどちゃんと振り返りしないとーと思って書いています。 楽天5ヶ月連続月商ならずでした…。残念。。 目標日商と差分を見てみると、後半がだめだめでした…。 これは楽天のイーグルスの関係もあるんですが、前回の記事に書いたように下旬にコーギー…