ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【リフォーム】撮影スタジオだいたいできた!(完成ではない)

以前からブログに書いていた撮影スタジオ進捗です。 とっくに書いてたと思ってたけど、きちんと書いてませんでした…。 ちょっとかぶるとは思いますが、これまでの経緯。 momotawp.hatenadiary.com momotawp.hatenadiary.com momotawp.hatenadiary.com このよ…

【こんまりメソッド】第1弾:衣類やってみました

こんまりサロンに入会したので、早速衣類からはじめてみました。 blog.whiteandpeach.com まずは衣類を全部同じ場所へ 汚い出し方w 自分はわりと少ない方と思ったけど、意外とありました。 ちなみに衣替え分は入っていません。 ※こんまりは衣替えをしないそ…

こんまりサロンに入会!

このたびDMMのこんまりサロンに入会しました! lounge.dmm.com 2月の募集からチェックしてたけど入れず、やっと入会できました! ちなみに入会したきっかけですが、Netflixの番組からです。 www.netflix.com そしてこんなニュースも。 jp.techcrunch.com な…

レース鳩がうちに迷い込んだー!

昨日、犬の散歩に行こうと思ったら見慣れない鳩がいました。 うちの犬が吠えて、屋根の上に飛んでいったんですが、それ以上は逃げない。 追い出そうとしても逃げない。よく見たら足になんかついてる! 散歩から戻って調べてみたら、足に何かついているのはレ…

はてなブログPro、1年の収入

はてなブログProにしてちょうど1年です。 昨日「更新しました」と来ました。 1年コースなので8,434円です。 Proのアドセンス記録 たった1,347円でした! アドセンス:1,347円 楽天アフィリエイト:506円 アマゾンアソシエイト:137円 合計:1,990円 1年目…

お遍路総集編「持ち物などまとめ」最後に御朱印も。

第1回お遍路総集編です。 持ち物の写真など詳しく説明していきたいとおもいます。 まず、歩きお遍路、荷物をロッカーに入れることができないので最低限の荷物にしなければいけません。お泊りセットも最低限! 一番楽なのはリュック! ブリのお守りをつけて…