ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

英語の勉強を再開したけど…

ここ数ヶ月、プログラミングのみの勉強をしていました。 なかなかヘビーな内容で英語の勉強をする余裕がなくなり、プログラミングだけで1日終わってしまってました。(5分でも疲れてた…) プログラミング3コース終わり、英語を再開させてみたのですが、全く…

【岡山・兵庫プチ旅行】明石焼きと西宮神社 4/4

今日はヒマなので2本目! 昼寝しようと思ったけど、眠れなかった…。 牛窓神社をあとにし、西宮神社に向かいました。 その前に、大学時代何度か行った神戸の長田区にある明石焼きのお店に行きたくて行ってきました。 新長田駅からすぐだったなーと思って行っ…

【岡山・兵庫プチ旅行】瀬戸内市「牛窓神社」デミカツ丼3/4

牛窓神社のこともアップしたいと思います。 と、その前に岡山の夕食アップ忘れてたので載せておきます。 岡山名物のデミカツ丼と玉子とじ丼のセット! tabelog.com ハーフ&ハーフでおいしくいただきました! デミカツ丼が食べたことがない感じでおいしかっ…

【岡山・兵庫プチ旅行】瀬戸内市ホテルリマーニ 2/4

続きです。 momotawp.hatenadiary.com この日は岡山県瀬戸内市のホテルリマーニに泊まりました。 www.jalan.net 姫路か西宮あたりに泊まろうと思ったら、春休みでギリギリに探したので、あまり良いホテルが空いてなくて(高校野球も関係してそう)、閑散期で…

【岡山・兵庫プチ旅行】岡山城と岡山後楽園 1/4

この前の休日、岡山県と兵庫県にプチ旅行してきました。 姉が突如として岡山の神社に行きたいといいはじめ、ついて行くことにしました。 そういえば岡山には会社員時代に仲良かった子がいるなーと思って、行く前日に連絡したらちょうど仕事休みってことで会…