ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

1週間のいろいろまとめ

1週間くらい仕事をセーブしていました。
五月病みたいな症状がこの時期は出てしまってる気がします。
まだ本調子じゃなくて売上とかアクセスとかあまりみてない。。

とりあえずまとめて分析。

83.3%
119.4%
63.3%
156.1%
90.9%
107.3%
39.9%
89.7%
187.1%

日によって随分差がありました。39.9%あたりは本当に何も数字を見てない頃だけど、イベントがない日で1ヶ月の中でも下がるところなので、たまには良いかなぁと思いました。こういった数字を元に休みを作っていけたらいいなと思っています。

アクセスはひどく下がっています。先月5000くらいさげてしまったのがなんとも。。
広告調整はここのところできていません。たぶんそのへんの調整で売上は大きく変わってくるとは思います。

今日くらい調整してみたいと思います。

ウォーキングができていないのですが、逆にしないことで体調を悪化させてる気もしています。ただ無理やりいくのもストレスだし、いってしまえばーとも思うけどそのあたり難しいです。。連日脳がふわふわしていてよくない。

今日は晴れたので掃除で動くなりしてみたいと思います。