ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【4/24日報】お掃除

昨日の日報

4/24
日商目標達成率(楽天):102.8%

昨日はギリギリ達成でした。


後半は比較的売上がよくて、当初目標にしてた売上近くまできています。
ただ疲労で日付の感覚がなくなっていて、イベント対応がちゃんとできていないのは反省しないといけないなと思いました。今日のメルマガは滑り込みで予約しました…。

今日は休業日だけど5のつく日でそこそこ注文が入っていたので少しだけ発送しておきました。疲れがあったので午後から少しだけお昼寝しました。パジャマで本格的に寝ないと逆に疲れるような。。。

そんで今日は視覚的ストレスを少しでも減らしたいので部屋の掃除をしました。
ドレッサーがよくほこりまみれになるので全部拭いてみたけど、気づいたら試供品だらけになってるのは見直さないとと思いました。試供品は早めに試すこと!

あとは未出品商品が部屋の中においていて、なかなか減らないのが結構なストレスです。1つでも減らしてせめて小さな箱にかえていけたらいいなと思います。

来月大阪に行こうかなと思っています。