ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【4/23日報】環境をかえたい

昨日の日報

4/23
日商目標達成率(楽天):166.7%

昨日は達成できました。
今日は寒暖差が激しくて辛い日になりました。
どこからかくる冷えとだるさ。。

午後からの出品作業はスムーズだったけど、夕方過ぎてからどうも調子が悪いです。


昨日お店を少し片付けて置くスペースをほんの少しだけ確保しました。
改装には時間もお金もかかるし、今をどうにか乗り切るためにできることはやりたいです。処理スピードを考えると今の2倍の売上にはできそうかなと思います。

この1年でいろいろと考え方が変わってきたようで、どこか違うコミュニティというか、全く違う環境に身を置きたくなるようになりました。
具体的にどういうところっていうのはわからないのですが、「この場合こうだよねー」というごく当たり前の考えじゃなくて、違う視点を持ち合わせていて、自分ももっと広い視野を持てるような場所があればいいなと思いました。
なにかさがそう。