ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【4/25日報】病院の診察

昨日の日報

4/25
日商目標達成率(楽天):115.1%

珍しくイベントの5のつく日の売上目標達成しました。

前半の広告費があまりかからなかったので、後半広告内容の調整をしたところうまくいったようで、それが型にハマったようです。

日々のデータ分析がいかに大事か…。


今日は薬をもらいに病院にいってきたのですが、高血圧の数値が出ました。
そういえばあまり体調は良くない。。というか、寒暖差が激しいのと雨で頭痛がしたり、体全体がだるかったりです。。
そのための漢方をもらいにいってきたので、頓服用ではあるのですがしばらく常用した方が良いのかなと思います。


昨日は途中体調が悪かったため、出荷作業を中断して帰宅したのですが、すでに作ってたった注文にミスがありました。
頭痛時は特に集中できないので注意が必要です。。

ひとりの限界を日々感じながら、今の時点ではどうにもならないので少しずつ体制を整えていけたらいいなと思います。