ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【4/11日報】昨日も未達成。。

昨日の日報

4/10(月)
日商目標達成率(楽天):72.2%

またしてもダメ!
いかないくらいの目標が良いとこのままいきます!

ヤフーは頑張ってて前月比+109%、前年比334%で順調です。


数日前から親のショップの見直しもはじめました。
撮影のやり直し、LP制作などいろいろやることもりだくさんですができる範囲でやろうと思います。


今日は広告実績チェック!
ROASは441%で、広告比率は10%以下となっています。
ROASは前々から書いているように、「釣り商品」の転換率が低いのでこのくらいで良いかなと思います。他のもうちょっとわかりやすい商品が前に来てくれるといいのですがなかなか難しいです。。

現在前年比+200%です。
今後も前年比は下回らないようにしていきたいです。


明日大谷翔平の試合を見るために5時おきするのですが、アメリカとの時差がありすぎて早朝開始か10時半すぎ開始が多いようです。
仕事前か出荷後に見る形になるのですが、タイミング的にはめちゃくちゃ良い時間!
シューマッハ以来くらいドはまりしました。
どの角度からみてもかっこいいし、見るだけでやる気が出てくるので欠かさず見れたらいいなーと思います。明日も楽しみ!!