ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【3/27日報】睡眠モニター機能を使ってみた

昨日の日報

 

3/26(月)
日商目標達成率:90.3%

未達成…!

昨日の目標値は高めだったのですが、あと一方届かずでした。

 

大谷の睡眠の質を上げる試みを見てはじめたGoogleネストの睡眠モニター機能、早速使ってみました。

寝た時間がわりと正確です。
入眠がよくないので、1時間近くゴロゴロしなきゃいけない日が多く、秒で眠れる人がうらやましいです。

呼吸はあまりよくないみたいで平均値以下です。

睡眠は得意ではないのですが思った以上に眠れていたのは良かったです。

しばらく計測してみたいと思います。

アップルウォッチも脈の測定ができるのですが、夜中に使った場合、いつ充電するの?となってしまいモニターのみにしました。

顎関節症があまりよくないのでしばらくは無理しないようにしたいです。