ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【4/8日報】3年ぶりか、地元のイベント出店

昨日の日報

4/8(土)
日商目標達成率(楽天):139.3%

昨日は久しぶりに目標達成!

月末予想マイナスなので少しでもプラスにしていきたかったのですが、やや足りず。。


今日は店舗の営業がありました。
気候がよくなってくるとお客さんが増えるのですが、今日は多い方でした。

来週は実店舗休業して地元の犬系のイベントに出店することにしました。
先日書いた

whitesan.hatenadiary.com

委託企業主催のイベントです。

仕入れすぎて過剰在庫になっている商品や画像があきらかに悪くて魅力的なのに売れてない商品、そもそも出品していない商品があるのでそれを中心に販売しておこうかなと思います。

地元なので交通費はほぼかからないし、出店料なしのマージン10%なので失敗しても痛くない感じです。

委託を依頼することもあり、一度は出店しておきたいと思いました。
少し忙しくなりそうなのですが、最近メンタルが安定しているので仕事のはかどり方がかなり良いのでさほど時間は取らないと思っています。
根詰めてやると後が大変なので無理しない範囲で商品を出庫して持っていきたいと思います。

目標額はさっぱり予想がつかないのですが、ほしいバッグ買えるくらい売れたらいいなと思います。

今日からお買い物マラソンが開始されたので明日は出荷をしっかりやって、午後出品作業していこうと思います。