ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

10月の振り返り、5ヶ月連続月商ギネスならず。。

遅くなったけどちゃんと振り返りしないとーと思って書いています。

楽天5ヶ月連続月商ならずでした…。残念。。

目標日商と差分を見てみると、後半がだめだめでした…。

これは楽天イーグルスの関係もあるんですが、前回の記事に書いたように下旬にコーギーのイベントに出店し、その準備と後片付けなどから1週間ほど出品が止まってしまい、見事に21日以降(イベントは22日)そのまま差分赤(マイナス)で終わりました…。


ちなみに今月の月商予想は10月と同じくらい。

ネーションズ終了から4ヶ月、悪くない数字だとは思っているけど、こっからどうやって上げてくんだろうという心理になってきたので次の段階に進みたいなーって思ってきました。

以前からネーションズの中で一番くらいに転換率が悪かったので、転換率を上げるためのLP制作の方に入っていきたいなーと思っています。

商品構成的にシーズンで終了する商品が多くをしめているので、そこは短時間出品、時間をかけるのはやっぱりオリジナル商品!卸売の注文も急に増えて2商品在庫切れさせてしまってます。。
そこの回転率を上げて余裕を持たせていきたいと思っています。
たまたま姉の会社に入った人がLP超早く安く作ってくれるみたいなので依頼しようと思っています。
まだまだ投資が必要なので余裕はないけど、いちばん大切なのは1日1日の積み重ねなので気を抜かないようにして頑張りたいと思います。