ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

楽天ネーションズ7回目終了

先日楽天ネーションズ7回目終わりました。
f:id:whiteandpeach:20220521144544j:image

慣れてきたイザベル。

ブログをリアルタイムにかけなくなってきてしまったのですが、それだけ忙しいです。

あと先月の末から足が痛くて歩きまわったり、遊びにいったりできなくなりました。反田さんのコンサートはほぼ座っていけたのでいったけど、そのへんのお買い物もろくにできていません。

病院では半月板損傷やらヘルニアやらと言われたのですが、結局何かわからず、神経痛の薬を出してもらったのですが、全く合わず鬱になってしまいやめました。診察は2,3時間待たなきゃいけないし、もういいやーと思って放置してます。
今日は実店舗営業していますが、お客さんがくるたびにどこか激痛でつらいです。商品の片付けもちゃんとできてないし、とてつもなくストレスがたまります。


さて、本題のネーションズ7回目は来月のスーパーSALEの話が多かったのですが、そもそもネーションズはじめるまでお買い物マラソンとスーパーSALEの区別がついていなかったくらいどちらのイベントも何もしていませんでした…。

特にスーパーSALEに関しては、毎度担当者からサーチ登録というものをすすめられてはいたのですが、一度やって終わってから値下げのキャッチコピーを削除していなかったことで警告を受けてしまい、「二度とやるかー!」となってしまったんですね。。。

しかしこれは絶対必須とのことで、商品を選定してサーチ申請することにしました。


体調が悪かったときは「継続」だけが目的で、売上が上がれば身体に負担がかかってしまうため、どの広告も断ってとにかくいらないことはやらずに休養していました。それでひどく売上が下がってどうにもならないところまできてしまったので今回ネーションズ参加となりましたが、体力の限界ギリギリなのか時々自分が何やってるのかわからなくなってしまいます。大事なところが抜けてしまったり。

あと1ヶ月は無駄な時間を過ごさないようにしたいとは思うのですが、7月は少しブレーキかけたいな…と思っています。

ネーションズでは親しくなった方もおりますが、もともとひどい人間不信のせいか、たまにこんな自分のために時間を使ってもらうことが申し訳なく思うことがあります。

人と関わることは前向きな治療だとは思っているのですが、いらないことを口走ってないか常に気になってはしまっています。

少し前からTwitterから少し離れることにしました。
不信感を抱いたモノは元には戻らない、違うフィールドと向き合うようにして死なないように生きていきたいと思います。