ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

うちの犬と猫と私のコラボ、子犬のワルツ動画ができました

昨日の夜から作り始めた「子犬のワルツ」の動画ができました。

私の演奏はミスタッチたくさんあるし、遅くてどうしようもないんですが、映像と歌でごまかしました。


www.youtube.com

1分の動画でも大変なのに3分はきつかったです。。PCもだんだんメモリがなくなっていくんですよね。。

インスタにアップしたらフランス人のミュージシャンの方がコメントくれてました。アカウントを見に行ってみたら、プロのミュージシャンでとても良い演奏している方でした。

幻想即興曲のジャズアレンジとか。


www.youtube.com

これはうれしい。もちろんモモタによるものだけど。。

かなり疲れたので今日はぐったりします。。