ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

姉に飼い犬のロゴを作ってもらいました

昨日まで自律神経が狂ってたみたいで、かなりだるかったんですが、サウナに行ったら治りました。田舎なのでサウナがある施設は少ないのですが、悪くなったら行ったほうが良いかも。。

 

今日、飼い犬YouTuberコーギーモモタのロゴを作ってもらいました!

「俺様モモタ!」にしてみました♪

f:id:whiteandpeach:20200229164422j:plain

普通のコーギーより耳が大きめなので耳を特徴にしたロゴにしてもらいました!

今後、動画やホームページに使っていきたいと思います。

 

YouTubeの動画のサムネイル設定を少しだけやりました。

 

男前の俺、画像が小さかったので横を適当にごまかしました…。


ウェルシュコーギー桃太郎「男前の俺」

 

カメラ目線!


【ウェルシュ・コーギー桃太郎】俺の休日「三木浦海岸」【GoPro HERO8】

 

コーギーでよく見ているチャンネル

 

フィンランド「Topi The Corgi」

www.youtube.com

Topiみたいにやってみたいのですが、足すらとれなかった…。

 

アメリカ「Great Gatsby the Corgi」

www.youtube.com

飼い主さんの筋トレシーンとか入ってて面白いですw

 

私も頑張って編集してたくさんアップしたいと思います☆