ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

犬の動画の新たな試み

うちの犬の動画、相変わらずチェンネル登録数100人もいかないのですが、今回は新しい感じのものを作ってみました。

動画撮影してても、なかなか良い表情のものが撮れないんですが、写真だったら結構あるなーと思い、そういうのを集めてみました。
ただのスライド動画だとおもしろくないし、ちょっと考えて「ボディランゲージ」としたけど、実際はあんまり動いてない…!


こんな怖い顔とか

f:id:whiteandpeach:20210530093031j:plain

こんな嬉しい顔とか

f:id:whiteandpeach:20210530093118j:plain

そんなのをモモタの「ワン!」とともに入れてみました。
ほとんどスライド。


www.youtube.com

1分の動画だけど3時間くらいかかってしまった。。
何に時間がかかったとかメモしながら書いておいて、あとで効率の良いやり方をさがすのがよいのかなーって思いました。
やりながら効率をどうとかしようとすると、集中力が途切れて途中でやめてしまうんですよね。。
効率上げながら新しいエフェクトとかひとつずつ使っていこうって思います。