ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【5/9日報】ネコがすみついた

昨日の日報

日商目標達成率

5/9:114.1%

なぜか調子が良いです。今日も良いです。
広告があまり使われてない割に良いので、リピーターがうまいこと入ってくれたのかなと思います。たまにランダムで見ると3回目やら10回目という人も。。

今日は午後から調子が悪くて気晴らしにガソリンを入れにいってきました。
結局16時くらいから仕事を再開したのであまり進まずでした…。
どことなく調子が悪いです。。

昨日からうちの敷地にネコが住み着きました。

まだ小さそうです。
近づくとよってくるので姉の知人に面倒を見てもらうことにしました。
自分から近づいてくるのでたぶん、誰かからエサをもらってたのかなって思います。
エサをあげるくらいなら飼ってあげてほしいのですが、逃げ出した可能性もなくはないです。

私は動物が苦手なのであまりタッチしないのですが、なぜか私の車の下ばかりに隠れてよってくるので姉に捕まえてもらって姉の知人に預けました。

良いおうちに保護されているので元気になり次第里親探しをする予定です。その方が飼うかも…?
元気になればいいなと思います。

明日は出荷が多いので午前中ほぼつぶれそうです。。
今新しいルーティーンに変更中なのでもう少し辛抱です。