ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【5/7日報】休んでみた

昨日の日報

日商目標達成率

5/7:193.9%
5/8:90.8%

昨日の午後から今日の夜まで仕事を休んでみました。今日は7時間睡眠。
少し疲れが取れた気がします。

睡眠時間を分析してみると、若干ムラがあり、5時起きの日は23時には寝るとか、そもそも起きる時間が30分早くなっているので、30分早く寝るべきなのですがなかなか難しい。。

外出しない日は掃除をメインに庭掃除など雑用やっておきたくてとりあえず芝の肥料をあげて、掃除を少しだけやりました。掃除するとなんとなくスッキリします。

 

明日は10時から大谷先発らしいので今日の夜はどうしても仕事しておきたくてやってます。休憩中!

あと一息頑張りたいと思います。