ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【4/17日報】ウォーキング再開

昨日の日報

4/17
日商目標達成率(楽天):297.9%

久しぶりに良い売上げでした。
これで月末予想目標までの貯金ができました。

火曜日は休業日なのですが、できるだけ早めに発送したいのとためたくなくて昨日のうちに少しだけ出荷作業しておきました。

そんで大谷の試合が昨日の夜中の0時からの予定が雨で何度も中断して終わったのが5時過ぎ…そこから寝たので今日はなかなかハードな日となりました。
お昼くらいまで寝たかったけど、犬が吠えたり、誰かがガサガサしてたりで結局10時くらいに起きたので5時間弱しか眠れず、仕方ないので夕方2時間くらい寝ました。
それで元気になったので明日の出荷をやりました。


気候がよくなってきたのでウォーキングを久しぶりに再開してみることにしました。
犬と行けたら効率が良いのですが、うちの犬はささっと散歩を済ませて早く家に帰りたいみたいなので、ひとりで改めて長めのウォーキングをしました。

1時間くらい毎日すると入眠がよくなることと、頭の中の整理ができてアイデアが浮かびやすくなります。マイナス的なことはなにもないのでできたら続けたいです。