ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【4/14日報】体調が悪い日は休む

昨日の日報

4/14
日商目標達成率(楽天):89.2%

4日連続の未達成…
今日もつらそうです。。

広告の調整ができていないので来週から細かい調整をして、DEALなども使って商品の流れを作っていこうと思います。

あと全体の回転率を上げていきたいので、イベントには定期的に出店できたらなと思います。そうすることでもっと商品幅を広げられるのかなとも思っています。
とはいえ外出が苦手なので近くのイベントのみで、テーマに合ったものの中で自社のテーマを決めて出店できればと思います。体に負担がかからない程度にやっていきたいです。

今日は生理痛で数時間横になっていました。
今までやりたいのに休むことがストレスになっていたのですが、最近は休むことを覚えました。3,4時間横になったら少し良くなったので明日の準備をしました。

今日も大谷翔平の動画をずっと見ていたのですが、毎度細かい反省と目標をかなりしっかりと答えるのがすごいなぁと思って見ています。野球のことはよくわかってはいないのですが、毎日の振り返りと明日に向けての目標が習慣になっていて1日1日を無駄なく過ごしているところが彼の尊敬できる点だと思います。
よく社会人になると表情や人相が変わったりする人が多いけど、全く同じ表情をしてるから何歳からなのかずーっと先の目標を見ているようなそんな感じですね。
わざわざ自分が時間を割いて早朝からエンジェルスの試合を見てるのは、今日は何をして何ってコメントするんだろうということに興味があるからです。まぁ普通にかっこいいけど!!w
明日もイベント前に見てから行きます!