ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【4/5日報】急に売上が下がった

昨日の日報

4/45(水)
日商目標達成率(楽天):43.9%

昨日も目標売上さっぱりいきませんでした。
昨日は5のつく日だったのに。
ただ、先日も書いたように0と5のつく日の達成率がやたら低いです。。

今日は速報値は現時点で80%ちょっと達成だけど、あと30分しかないからきついかもです…。
4月からしばらく閑散期だから仕方ない…って前はなっていたのですがなんとか粘りたいです。


明日は次のイベントと時間があれば母の日バナーを作りたいと思っています。
意外とバナーからの推移が多いので特設ページは必須かと思っています。
今は新生活バナーを貼っていて、楽天上では母の日がガンガン宣伝されているので便乗しないといけないなと思っています。

以前は時間がないと思って端折っていたけど、季節ごとの販売していくことが大事と本で読んだのでなんとか踏ん張っていきたいです。

 

茶太郎は元気になってきて、外を眺めてしっぽをふっていました。

ごはんもモリモリ食べて、階段もひとりで降りて、あとはエリザベスカラーとれたら元の茶太郎に戻ってくれそうです。