ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【ソウル2日目ランチ】チーズタッカルビ「BBandak BBandak(パンダッパンダッ)」

また忙しくて日が空いてしまいました。。早くしないと忘れてしまう。。

 

ソウル2日目のお昼は明洞にあるチーズタッカルビ「BBandak BBandak(パンダッパンダッ)」へ行きました。

www.tripadvisor.jp

チーズタッカルビのお店はいくつかあり、有名なのはユガネってところですが、口コミがイマイチで見た感じも普通だったので、ガイドブックにはなかった「BBandak BBandak」というお店にしました。

 

いつも旅行行くときは有名どころのガイドブックを買うんですが、なぜかガイドブックに掲載されている店舗はほぼいかないんですよね。

ガイドブックに載ってないお店のほうが意外と穴場な場合が多いです。

 

このお店はカルボナーラタッカルビのオリジナルメニューがあったのでなんとなく合いそうと思って選びました。

でもカルボナーラは選ばず、普通のタッカルビを注文。

それにチーズと麺のトッピングをしました!

それがこちら!

f:id:whiteandpeach:20181107110339j:plain

めちゃくちゃ大きい鍋に入ってきました!

f:id:whiteandpeach:20181107111701j:plain

キャベツ、牛肉、鶏肉、トッポキ?など入ってました!

 

チーズがツーーーーって伸びすぎて食べにくいんですが、めっちゃくちゃ美味しかったです!

そして麺が合います!

食べたことあるようで食べたことない感じでした。

f:id:whiteandpeach:20181107111854j:plain

すっかり完食!

好みがありそうですが、このお店大正解でした!

 

このあと、そのへんぶらぶらしてお買い物。フェイスマスクやら。

 

続く。。