ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

リフォームの間取り図

ブログで書いたとおり、 先日からお風呂とトイレのリフォームがはじまりました。

blog.whiteandpeach.com

blog.whiteandpeach.com

 

イマイチ全容がわからないと思うので、間取り図を描いてみました。

 もともとの間取り。

f:id:whiteandpeach:20180224142453j:plain

増築ばっかりしてるので変形で家相があまりよくありませんね・・・

黄色に塗った応接間は前回リフォームしたところ。

 応接間からミシンアトリエへと変わりました。

blog.whiteandpeach.com

 

そして今回リフォーム真っ只中のお風呂とトイレは

 

f:id:whiteandpeach:20180224142558j:plain

下手な絵でわかりづらいと思いますが、もともとあったトイレをなくして脱衣所を広げ、トイレは隣の部屋(最近は通り道部屋)に移設しました。

ついでに周辺の床や一部の壁を替えてもらうことにしました。

書庫の壁はあっという間にとってもらえました!

またあとで写真をアップします。

 

そして今どうなってるかというと、お風呂が入り

f:id:whiteandpeach:20180224143618j:plain

床ができてきました!

f:id:whiteandpeach:20180224143710j:plain

今、棚やら一部古くなったところの修繕をしてもらっています。

終わるとシートで隠されるので写真があまりとれてない!

楽しみに待ちたいと思います!