ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【4/2日報】茶太郎のお見舞い

昨日の日報

4/2(日)
日商目標達成率(楽天):80.0%

昨日は一歩足りずで終わりました。
今日はすでに達成済みで昨日の分もうめられたらなと思います。

茶太郎のことがあって、あまり仕事が進んでいません。

効率化できそうなことはたくさんあるのでやっていきたいです。

 

今日は午後から茶太郎の御見舞へ。車で1時間ちょっとの病院。

昨日よりは元気で、「ふーん」と小さく鳴いていたのが「にゃーーーーーーーーーーーん」に変わっていました。
歩いて出たそうにしてて少しかわいそうでした…。

久しぶりに外食!
鎌倉パスタでパスタ!

松阪の病院なので焼肉でも食べたかったのですが、顎関節症が悪く具が少ないパスタにしておきました。美味しかったです!

ついでにお買い物、先日、大谷のタオルがほしくて姉にコスメデコルテのリポソーム美容液を買ってもらったのですが、色々見たかったので店舗にいってみました。

以前から目元が気になっていたので目元美容液を買いました。
大谷タオルはすでになかったのですが、ダメ元で大谷の写真が入ったカタログがないかきいてみたところあった!

いただけました!!かっこいい!!

ということで明日は茶太郎が退院します!!