ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【4/3日報】茶太郎が退院

昨日の日報

4/3(月)
日商目標達成率(楽天):194.0%

昨日はたまたま売上が良かったです。

今月は月間優良ショップ受賞できず売上に影響してこないか不安です。

ただ引き続きやることをやっていけば良いのかなーと。

今日は定休日ですが少しだけ出荷しておきました。

 

茶太郎が退院しました。

疲れています…。
寝てばっかりで全然食べてくれない。。

傷口や糸がひっかかってた舌が痛そうでした…。

よる少しだけ食べていたので少し安心しました。

抜糸は2週間後なのでエリザベスカラー生活が続きます。。心配。。