ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【3/30日報】通信講座テスト

昨日の日報

3/30(木)
日商目標達成率:84.4%

 

また未達成でした。

5と0のつく日は未達成ばかり。

5日72.2%
10日61.7%
15日74.9%
20日114.2%
25日85.7%
30日84.4%

ネーションズで他店に比べて5と0のつく日が悪かったんですが、通常日は他店を上回ることが多かったです。

何か考えるか、うーんって感じ。


昨日、ミスゼロ仕事術マスターコースの修了テストを受けました。

25問、だいたい1時間かかりました。
自動車学校もだったけど、集中するのがかなり難しい。。
結果は80点合格ではあったけど、満点近くとらないと頭に入ってないってことになるので自分としては微妙な結果でした。

ミスを減らすにはタスクを減らす必要があり、まずSNSやネットサーフィンの時間を減らし、簡単そうなTo doリストアプリを入れてみました。

ガチガチ仕事用のだとあんまりやる気がしないのでシンプルなものを試しています。

お買物リストでも使えそうなので良いかなぁと。

すぐやらなきゃいけないことはiPhoneのアラートを使っるけど一緒になったやつか、まぁユーチューブとかでいろいろ見て決めたいと思います。

明日から4月で新しい目標たててがんばりたいと思います。