ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

久しぶりに犬とお出かけ【孔島・鈴島・三輪崎港】

今日久しぶりに犬を連れてお出かけしてきました。

f:id:whiteandpeach:20211109234429j:plain

服きたら出かけられるの知ってるのでうれしそう。

でかいコメリができたらしく、犬連れOKとのことで連れてきました。

f:id:whiteandpeach:20211109234525j:plain

大型犬用のカートでも良かったかも…と思ったけど、背が低いんでこっちに。。

f:id:whiteandpeach:20211109234650j:plain

犬らしい!

そのあと三輪崎港にいってみました。

f:id:whiteandpeach:20211109234734j:plain

ここがなかなか良い景色です!

f:id:whiteandpeach:20211109234907j:plain

孔島・鈴島

f:id:whiteandpeach:20211109235116j:plain

f:id:whiteandpeach:20211109235200j:plain

波が強すぎて怖かったです。。

f:id:whiteandpeach:20211109235313j:plain

疲れたのか…?と思ったら「水くれー」でした…。

f:id:whiteandpeach:20211109235353j:plain

f:id:whiteandpeach:20211109235510j:plain

こういったマイナースポットが結構ポツポツあるので、また次回別のところ探そうと思ってます。

人気スポットは他の犬がいたり、人も多くてゆっくりできないのでこういうところは良いです!