ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【三重県紀北町】種まき権兵衛の里へ行ってきました

今日は犬と「種まき権兵衛の里」へ行ってきました。

camp-inn-miyama.com

いつも犬連れのときは姉の運転で行っていたのですが、姉が出かけたため、私の運転で母と犬と行ってきました。こういうのは実は初めて!

うちの犬、ドライブが大好きで「クーン!ワン!」とかやたら興奮してバタくるので、気になって運転に集中できないため、遠くはやめて高速を使わず30分くらいで行ける場所にしました。とにかく緊張した!

着いてみると、誰もいない!!

f:id:whiteandpeach:20210616100348j:plain

貸し切りってやつですね!
飲酒はダメだけど犬はダメって書いてなくて、行ってる人もいたし、スタッフの方から何も言われなかったのでOKぽいです。

f:id:whiteandpeach:20210616100318j:plain

素敵な庭園です!

f:id:whiteandpeach:20210616100542j:plain

f:id:whiteandpeach:20210616101043j:plain

f:id:whiteandpeach:20210616101116j:plain

このあたりは夏、キャンプですんごい混む場所です。
近くに銚子川というきれいな川があってそこが人気です。
キャンプ予約するのに何ヶ月待ちとかそのくらい人気の場所ですが、梅雨時でまだオフシーズンなのか誰もいなくてゆっくりできました。

雨が降る前に帰ってすぐ動画作れました。良かったらみてみてください。


www.youtube.com