ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

犬の病院とお出かけしてきました「三重県大紀町大平つつじ山」

犬の調子が悪くなって今日は通院日でした。
どうもホルネル症候群っていうやつっぽかったんですが、だいぶよくなってます!


ビフォー、左目が小さくなってます。。

f:id:whiteandpeach:20210421002456j:plainだいぶよくなっているんですが、左耳がまだあまりよくないとのことで獣医さんに耳にお薬を入れてもらい、飲み薬をもらいました。
耳のお薬は片耳1800円。。お薬と合わせて7000円ちょっとかかりました…。先週もそのくらいかかった。。つらい。。

そのあと天気がよかったのでツツジがキレイという公園に行ってみました。
だいぶ車でいかなきゃいけないと思ったら、メインストリートからすぐだった!

こんなところ。

f:id:whiteandpeach:20210421002857j:plain

f:id:whiteandpeach:20210421003102j:plain

f:id:whiteandpeach:20210421003124j:plain

まるでお散歩コースみたいな林道があったのでぐるっとまわってきました。

f:id:whiteandpeach:20210421003139j:plain

帰ってから動画を作りました!

www.youtube.com

とりあえず仕事が休みの日はいつも雨だったり、桜を見たかった日は黄砂がすごかったりで久しぶりに行ったことがない場所で楽しんでくれたから良かったです!

コロナ増えてきたらまた行きづらくなるんですが、近場で穴場スポットさがせたらなーって思ってます!!