ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【ニトリ】センターテーブル購入レビュー

自分の部屋なんですが、今までこんなテーブル

f:id:whiteandpeach:20200911225609j:plain

を置いていたのですが、丸型で使いづらく前から変えたいなと思っていました。
しかもこのテーブル、ずっと昔彼氏んちにテーブルがなくて慌てて買ったとかそんな適当なテーブル。。長年ありがとうございました。

ということで、ニトリでセンターテーブルを購入しました。

www.nitori-net.jp

置き場所

f:id:whiteandpeach:20200911230353j:plain

組み立て式のテーブル

f:id:whiteandpeach:20200911225943j:plain

私はこういうの苦手なんで、一人暮らしをしていたときは組み立てのある業者に頼んでいたのですが、今回は姉がやってくれるとのことでお任せしました。

犬が見守ってました。

f:id:whiteandpeach:20200911230214j:plain

途中何度か間違えたらしいのですが、無事完成!

f:id:whiteandpeach:20200911223238j:plain

ゲームしてる時、テレビのリモコンが視界に入って鬱陶しかったので机の下に収納。下ルンバが通れるらしい。

f:id:whiteandpeach:20200911230431j:plain

Switchのコントローラーが引き出しにぴったり入りました!

f:id:whiteandpeach:20200911230524j:plain

似た色で選んでみたのですが、似た感じ柄で良い感じになりました!

って感じでなかなか良い感じの仕上がりで過ごしやすいお部屋になってきました。

あとは布団のシーツを買いたいのですが、母に反対されるため母からあたえられたものをいまだ使っているのですが、シーツくらいはかえようと思います。。

家にいる時間が長くなってきたので少しでも快適に暮らせるよう、少しずつかえていこうと思っています。