ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【DIY】トイレットペーパーホルダーを設置

今日はずいぶん気分が晴れやかです。ホント毎日違いすぎてびっくりします…。

 

長年彼氏がいないせいもあるんですが、男性とLINEでやりとりって経験がない(男友達はあるが)ことに気づく…。いろいろ経験が必要です。。

 

今日は、先日磨いて掃除した自分の部屋のトイレのトイレットペーパーホルダー?を姉に発注して作ってもらいました!

私はDIYなど作るのが苦手なので全部姉にやってもらってます。

 

ホームセンターで木をカットしてもらって買ってきたのですが、サイズを間違えたそうで今日またカットしてもらいました。

そしたら、厚みを考えてなかったそうで、当初予定した縦置きができず…

 

姉が外で作ってる間、うちの犬は首をかしげながらベランダでトンカンの音を聞いてました。

f:id:whiteandpeach:20200122153944j:plain

横置きにしたところ、なかなか良さげ!!

f:id:whiteandpeach:20200122153935j:plain

上のボックスはナプキン入れです。

f:id:whiteandpeach:20200122153940j:plain

当初縦置きで、トイレットペーパーを袋のまま置こうと思っていたのですが、横にして中を出して入れてみたところ、見栄えはこっちの方が良い!

 

ペンキで塗ろう(塗ってもらおう)と言っていたのですが、塗らなくても色がマッチしたのでそのままで。

費用は1,000円くらいでした。私はお金だけだして全部やってもらいました。

 

こだわりトイレの出来上がり!!

掃除は怠らないようにやりたいと思います。