ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

久しぶりにプールに行ってきました

月曜は出荷のみで午後からはお休みです。

 

午後は1Fのトイレ掃除をしました!

とにかくトイレ掃除は大事!!毎日でもするべきとも言います。

 

マットをグリーンにかえました!ビフォー写真また忘れたんですが、ベージュっぽい色からグリーンにしました。すごくイメージがかわる!!

f:id:whiteandpeach:20200120220748j:plain

しかし、トイレの方角がいまいちどこかわからないんですよね。。

グリーンが良い方向なのかわからないんですが、自分でよさげかな?と思って買ってみました。これでしばらく様子見てみます。

 細かく掃除したところ、1時間近くもかかってしまいました…。

その後、自分の部屋に掃除機をかけて夕方30分くらいウトウトしてしまった。。

 

そして夕ご飯後、久しぶりにプールに行ってきました。

 

プール(ジム)は隣町までいかないとないので、車の運転の練習がてら…ということで行きのみ運転しました。高速を走り、合流しなきゃいけないところがあってドキドキしながら行って、ついた頃にはヘトヘトでした…。まだまだ慣れないです。。

 

プールは1年以上ぶりだったのですが、以前通っていたときより10キロほど痩せたので下のサイズの水着が入りました!

今日はゴーグルが見つからなかったので、ウォーキング20分とビート板50mで終わってしまったのですが、ウォーキングばかりだと身体が冷えてどうしようもなくて…次回からはきちんと泳げたらなと思っています。久しぶりなので軽く終えました。

アクアビクスやっててみてたら楽しそうだった!

 

私は小さい頃から運動神経が悪く、高校に上がるまではだいたいのスポーツはビリだったんですが、水泳だけはビリじゃなかった!だからなんとなくプールは安心できる場所です。

夏にはダイビングに復帰したいので月1程度しかいけそうにないのですが頑張りたいと思います!!

 

去年はいろいろありすぎて落ち着かない1年だったのですが、今年は少し気分も落ち着きはじめ、余裕が出てきたためかプールに行くことができました。

また男性との距離のことなど、気分が上下しそうなので、油断は禁物なのですが、できるだけ有意義な日々を送りたいと思います。