ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

リメイクシートで文庫本棚をリメイク!(お試し!)

今日、市場から帰ってきたら犬が上からストーカー。。顔が怖い…。

f:id:whiteandpeach:20200403230527j:plain

朝の散歩、夕方の散歩と犬と桜を見てきました。

 

機嫌が良くなった!

f:id:whiteandpeach:20200403230352j:plain

f:id:whiteandpeach:20200403230409j:plain

さて、今から不況に入りそうなので新しい家具を購入しようとしていたのですが、我慢してリメイクシートで今ある棚をリメイクすることにしました。

統一感がないので、どうしようかと思っていたのですが、ゴミ子さんがリメイクシートを多用しているのを見て真似てみることにしました。

 

これです。安っぽいじゃなくて安い文庫本入!必殺のごく一般的で普通の色!

f:id:whiteandpeach:20200403230548j:plain

楽天の有名な壁紙専門店でリメイクシートを購入しました。

 

早速やろう!!と思ったら姉がやってくれるとのことでぇ・・・w

 

文庫本しか入らなくて超使いづらいから、真ん中1段外してほしいなーと言って、このようになりました!!

f:id:whiteandpeach:20200403230609j:plain

f:id:whiteandpeach:20200403230622j:plain

f:id:whiteandpeach:20200403230640j:plain

文庫本専用なので奥行きがなく、大型本は入らず、単行本を入れました。ちょっとスペースが空いてしまったけどまぁよいと思います!!

 

剥がれやすくて失敗してもやり直しラクラクなんだとか。

 

隣に見える真っ白なカラーボックスと、剥げて劣化しているテレビ台も今度やってもらおうと思ってます。追加発注しとこー

 

まさかこんな作業私ができるわけないのでした~