ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【udemy】Adobe Premiere Pro完全版コース終了!

本日やっとudemy「Adobe Premiere Pro」コース終了しました!

久しぶりに終えた感じ。。他のコースはどれも中途半端で終わってないので…。

f:id:whiteandpeach:20191211234126j:plain

せっかくなので講師の方のYouTubeを宣伝しておきます。

www.youtube.com

 

私が受講したコースはこちら

Adobe Premiere Pro 完全版

になります。

時々、ちゃーっと説明してわからなくて何度か再生することがあったのですが、終えてみたらだいたい理解できてました。

ただ最初にダウンロードした素材とコースで使用している素材が全然違った…?

私が何か間違ったのか…?

違う動画使っても大丈夫だったので特に問題はなかったのですが。

 

明日からはダンディーな講師の方のコースを受講します。

ゼロから学ぶ映像制作実習講座

合う講師の方と、合わない方がいるのであえばよいなと思います。

だいたい大丈夫なのですが、時々ものすごく眠くなる講師さんがいるので…。

 

早くオーディオ編集の方もやりたいので併用するかも。

っていうか楽天のトップページを早く仕上げないとどんとん時間だけたっていきますね。

時間を見つけて頑張りたいと思います。