ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【3/29日報】調子が戻ってきた

昨日の日報

 

3/29(水)
日商目標達成率:90.4%

 

昨日は未達成でした。
猫は調子が戻ってきて今日はガツガツ食べてうろちょろしていました。

私も今日は漢方飲んだからなのか調子が良いです。顎関節症もマシになった。

相変わらず入眠が遅くてそこはどうにかしたいです。


売上は12月のギネス月商まで少し足りない予想ですが、自分が決めた目標値にはギリギリいくかいかないかあたりなのでやれることはやっておきたいです。

今日はLINE送信して午後からメルマガが送信されます。
リピーターでどうにかならないかなぁとかいろいろ。。

ちなみにヤフーはかなり頑張っていてすでに月商記録更新しています。

地道に毎日やることやればそこそこ数字につながりそうです。

仕入れが多すぎてそろそろ決済限度額に達成してしまいます。
申請すれば上げられるのですが、限度額くらいでしばらくは数字を上げていけたらと思います。