ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【レビュー】ビバリーヒルズ再会白書シーズン1終了【hulu】

先日huluを契約してビバリーヒルズ再会白書を見ました!

www.hulu.jp

 シーズン1は全6話終了。

 

以下、ネタバレ含みます。

 

高校白書から吹き替えでみていたので、普段アメリカのドラマは字幕でみているのですが、ビバヒルに関しては吹き替えでみることにしました。

声はほぼ同じかと思ったのですが、アンドレアの声は変更されていました。

なぜかと思ったら、そういえば水谷優子さんの声だったんです!!

ちびまる子ちゃんのお姉さんの声をやってた人…亡くなりましたね…。それは少しさみしかったです。。

あと、ディラン役のルーク・ペリーも亡くなってしまったし。。

 

再会白書とのことで、青春白書から年月がたったその後のドラマをやるのかと思ったら、ドラマを演じたキャストのその後のドラマでした!

つまり本名で登場して本人を演じています。

自虐ネタのようなのがたくさん出てきてなかなかおもしろい!!

 ブレンダはお騒がせゴシップ女優みたいになってしまって、でないと思ってたら出てるんです!!しかもそのまま。。

 

途中プリティ・リトル・ライアーズっぽいシーンが出てきました!!

warnerbros.co.jp

おそらくパロディだと思われます!!

 

内容はやっぱり高校白書などの方が面白いんですが、衣装や現実離れした内容はやはりおもしろいです。どいつもこいつも浮気性なのが日本人の私からすると気に入らないんですけど!!

 

変なところで終わったのでおそらくシーズン2があると思うのですが、Huluは一旦解約しました!

どうせならNetflixに入れてくれたらいいのに…と思います!!