ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【英語ドラマ】Pretty Little Liars終了!

 おととい2ヶ月ちょっと毎日見続けたアメリカドラマ「Pretty Little Liars」終わりました!!

blog.whiteandpeach.com

 7シーズン(1シーズン20話くらい)もあったのでかなり時間がかかってしまいました…。

見てない人も多いと思うので、ネタバレはやめておきます。

とりあえず、殺人事件だのシリアスなドラマを普段ほとんど見ないので、少しハラハラ・・・真っ暗なシーンが多かったり、音も少し嫌だったかも。。

でもキャストはすごく良かったです!終わってしまって残念な気持ちになりました。

ネタバレが怖くて最後まで我慢してたキャストのプロフィールなど昨日はずっと見てました!

ドラマ中、アリアの役をしたLucy Haleが歌も歌ってると聞き、聴いた見た所めちゃくちゃ良い声で気に入ってしまいました!

ドラマの声からは想像できない発声で、めちゃくちゃ良かったです。

特に「Let it go」のカバー良い!


Let it go - Lucy Hale ft. Rascal Flatts (We Love Disney)

 

Lucy Hale公式YouTubeチャンネル

www.youtube.com

ついでにエミリー役のShay MitchellもYouTubeチャンネルがあって、メイク動画ありました!


My Everyday Makeup Look | Shay Mitchell

めちゃくちゃきれいな顔立ちで私はこのドラマの中でエミリーが一番好きです。

www.youtube.com

 

アリソン役Sasha Pieterseも歌ってますね!


R.P.M. by Sasha Pieterse - Official video

 

モナ役Janel Parrshも歌ってました!


Janel Parrish - Rainy Day

 

日本のウィキだと情報が全く無いので、頑張って英語wiki読んでみます!

ちなみに昨日からまた「クレイジー・エックス・ガールフレンド」3シーズン!

blog.whiteandpeach.com