ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【udemy】ゼロから学ぶ映像制作終了とお試し動画制作1本

udemyの「ゼロから学ぶ映像制作」のコースを終了しました!

f:id:whiteandpeach:20191218002232j:plain

Premiere Proのところは内容がほぼかぶっていたため、飛ばしながら視聴しました。

これで全体の流れはなんとなくつかめたはず…

 

そして早速、昨日から編集している犬の動画を1本作ってみました!

※このコースでは撮影前から計画を立てて撮影するため、今回は趣味のものです。


【ウェルシュ・コーギー桃太郎】三木浦海岸【GoPro HERO8】

まだまだ編集するところに時間がかかってしまうので、それから装飾する気になれない…。

装飾もどういうものがあるかまだ把握していないため、手探りでやるしかないんです。。

 

エフェクトについてはもう少し勉強が必要かもって思います。

明日からはサウンドの講座に入りたいと思います!