ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【GoPro HERO8】お試し動画をYoutubeにアップしてみました

 昨日の記事に書いたうちの犬の動画をYouTubeにアップしました!

blog.whiteandpeach.com

アップしたっていうか、姉がアップしてくれました。ぜひミュージックとともに!


GoPro 試し撮り コーギー モモタ

強そうなコーギー!!

デフォルト撮影で夕方日が落ちる頃だったこともあり、暗めです。
ナイトモードがあるっぽいんですが、昨日は撮影することで精一杯!

GoProアプリでの自動編集で音楽はCMと同じ曲です!
音楽に合わせて映像を編集してくれてるぽい。最後の方映ってないところもあるけどw
なぜか正方形気味な仕上がりです。

 

今日は隣町の砂浜で撮影してきました。

これはiPhoneです。明るい。

f:id:whiteandpeach:20191120215412j:image

これは動画から静止画にしたもの、アングルは良いのですが暗く感じます。モードで調整しなければいけないっぽい。動画ではもう少し明るいんですが。

f:id:whiteandpeach:20191120232250j:plain

Photoshopで少し明るくしてみました。Premiereでも明るさ変えられるはず…!?

f:id:whiteandpeach:20191120232457j:plain

今日はがっつり撮影したので、また後ほど編集したものをYouTubeにアップしたいと思います。

ちなみに私のPCは比較的ハイスペックなのですが、それでも動画はやはり読込・書込ともに時間がかかります。

昨日と今日の動画をHDDに保存するのに20分ほどかかりました。

動画編集の敷居が高いことが伺えます…。

引き続きPremiere Proの勉強をして素晴らしい動画制作ができるように頑張ります。