ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【Adobe Premiere】閲覧注意・エフェクト

昨日、今日とPremiereのエフェクトについて勉強しています。

いわゆるぼかしや切り替えの際の演出っていうんでしょうか。

レクチャーではナンバープレートへのぼかしについてやりました。

 

【エフェクト】→【ビデオエフェクト】→【ブラー&シャープ】→【ブラー(ガウス)】→マスクパス

 

最初の画面でナンバープレートを指定すると追従して最後の画面までぼかしてくれるました!!すごい!!

人の顔なんかもしれでぼかせるみたいです!簡単!!

 

早速、自分の動画でやってみよう!ということで…。

昨日撮影したうちの犬の○○…。。

姉が

「こんなアップで撮影したことない!!」

と言ってドアップで撮影してしまいました…。

お食事中の方はすみません。。お下品ですみません。。

 

これはすぐに公開できない…!!ってことで早速ぼかしてみました!!

ブラー150

f:id:whiteandpeach:20191121000739j:plain

オオオオ!!!!

 

でも変形だから?少しずつ出てくるからなのか…追従はしてくれなかった…。

あと、一部の画面のみなのでたぶんコマを分けて編集しなければいけない…?

そのへんがまだわかっておりません。

 

自分の顔は全てぼかしたい!!ということでこの昨日はガンガン使っていきたいと思います。