ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【ホテルレビュー】ホテルモントレ ラ・スールギンザ

今東京にいます。デパート開店まで少し時間があるのでスマホから書いています。

 

昨日は朝早くに自宅を出発して横浜に向かいました。

今回は祖母と食事する予定だったので友達とは会わず、そのまま横浜を目指したのですが、事故渋滞2件…結局2時間遅れで横浜に到着し、お墓参りも食事も…そのあと行こうと思っていたコレド室町にも行けませんでした…。 

 

そのままホテルにチェックイン、おかげでワールドカップバレーは見れたからいいけど…

 

今回はホテルモントレ ラ・スールギンザに泊まっています。

 

お部屋は狭くはあるもののかわいい感じで気に入りました!

f:id:whiteandpeach:20191015093426j:image

香水の瓶が飾っててしばらく見てしまった。

f:id:whiteandpeach:20191015094559j:image

 

今回は朝食付きにしました。なんか朝食は評判と聞いて!

朝からコース!?

f:id:whiteandpeach:20191015094726j:image

f:id:whiteandpeach:20191015094733j:image

f:id:whiteandpeach:20191015094749j:image

f:id:whiteandpeach:20191015094804j:image

パンは食べ放題!

なんと蜂蜜入りのクルミとナッツ!好物!

スープはクラムチャウダー、魚か肉料理を選べるんですが、私は魚料理、鯛のポワレにしました!

鯛はお刺身はあまり好きではないんですが、ポワレはたまに食べたくなる!美味しかったです。

デザート付きでした。

 

優雅な席で外国人に囲まれて食べました。

欧米人のお客様が多いホテルのようです。

 

銀座で駐車場付きのホテルは少ないのですが、ここのホテルは一泊2000円と少し高めですがついてて便利。

 

これからまたデパートに行ってデパ地下行って帰る予定ですが、台風の影響で中央道が止まってて東名の渋滞がひどいとのことで覚悟して帰る予定です…。

 

デパ地下楽しんできます!