ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【環境整備】PCモニタ他・・・

今日は台風でお店を休みにしたので、家でPC環境の整理をしてました。

新しいHPのPCモニタが届きました。

 

これまでのモニタ(右・台がないけど。)

f:id:whiteandpeach:20190129224816j:plain

こんな感じに変わりました!(右)

f:id:whiteandpeach:20191012201259j:plain

色がすごくよくなりました!ただちょっと明るいかも、あとで調整したいと思います。

縁が小さくなりWEBカメラが邪魔になったので、あとで左のモニタにつけました。使うときだけ移動したいと思います。

 

 

画面が大きくなったのでPhotoshopなどの作業はやりやすそうです。

f:id:whiteandpeach:20191012201349j:plain

でも、やっぱり大きすぎたのか目と首が痛くなった気がします。。

調子が悪いからかも…とも思うんですが。。

ノートパソコンもソフトなど若干メンテナンスしました。