ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

最近の運転状況

車の免許を取得してから3ヶ月近くたちました。

失恋してしまって練習がサボりがちになってしまったんですが、近くまでは乗り回しています。

 

駐車(自宅)はこんな感じでギリギリになって当たりそうになったり、逆に空きすぎて父の車に近づいてしまったり…。

f:id:whiteandpeach:20190919083638j:plain

アクセルとブレーキ踏み間違えると海に落ちてしまうんですけどどういかならないかなぁ…。

右から帰ってくるときは停めやすいんですが、左から帰ってくるとちゃんと入れられないのでわざわざおおまわりしてます…。

モタモタして車が来て慌てて余計入れられなくなったことがあり、無難に大回りしています…。

 

一度ポールに当ててしまいました…。泣

f:id:whiteandpeach:20190919083654j:plain

姉が便乗してバイクの免許をとったので一緒に練習に出かけたけど、姉の方がスピードがはやくてついていけなかった…。

f:id:whiteandpeach:20190919084642j:plain

この道は交通量が少ないツーリング向けコースです。

 

高速道路を走っている証拠写真を姉に撮ってもらいました。

f:id:whiteandpeach:20190919084752j:plain

ハンドルを握り過ぎと言われてます。怖いからです…。。

 

目標は三重県で有名な焼肉店「一升瓶」だったんですが、行けなくなってしまったので「ジャズドリーム長島」に変更しました。

最近無地の服を買う気にならず、柄の入った服が良いなと思うんですが、近くにはあまり売ってないのでアウトレットまでGOしようと思います。三重にはマルイみたいなところがなくて基本イオンしかありません。デパートは小さいしどちらかというと年配者向け。普段ダラダラみてまわることができないのは痛いです。

痩せてサイズを選べるようになったのでほしくなったけど、アウトレットって余り物なのでSサイズとLLサイズばっかりなんですよね!!

地味めな服ばっかりなのでイメチェンしたいと思います。