ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

サブブログ「ほわぴのイラストライフ」開設!

せっかく有料版にしたし、もうひとつブログを開設しました。

「ほわぴのイラストライフ」

wpillust.hatenadiary.com

姉からたまにイラスト描いてと頼まれるのでそのイラストを公開!

ちなみに姉は昔から上手くて、幼稚園の頃真似して描いてみたけど、全然うまくならなかった。。

だからほとんど描かなくなったんですが、最近チラシの裏に描いてます!

 

ちなみに「ほわぴの旅行日記」がメインブログです。

そしてサブドメインに変更してみました。

hatenaって入ってるやつから、

http://blog.whiteandpeach.com/

に変えてみました。

イラストのやつもあとで変える予定です。

 

昨日からリフォームの工事がはじまって、お家にいるのであんまりブログが書けない!!今日は自分の部屋のノートPCから書いているんですが、首が痛くてちょっと考えねば。。