ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

udemy「Microsoft Power Automate Desktop 入門講座」

udemyがセールしてたので少し前から使い始めた「Microsoft Power Automate Desktop 」の入門講座を受けてみることにしました。

www.udemy.com

情報があまりなくてYouTubeにあるものを見ていたのですが、今月2本新着で入ってたのでちょうどよかった!

先日ひろゆきの運営しているペンギン村にも戻ったんですが、英語やプログラミング、他にもいろいろと勉強やってる人がいるのでやる気になって買ってみました。

英語はオンラインレッスンしても時間が取れなかったり、会話そのものが苦手でストレスになるのでリーディングとリスニングのみにしようと思ってます。
まぁでもショッピングサイトなんかはほとんど字を読まないし不便してないんですが、プログラミングなどわからないことを検索していくと英語にたどり着くことは多いので、専門用語など中心かなーって思います。

ここ数年で勉強してきたことは仕事にフィードバックできているので引き続き続けたいと思います。

今月は前期決算処理があるので少しずつはじめて秋は勉強期間!って感じで頑張ろうと思います。

また終了後、記事を書きたいと思います。