ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

ドイツ「THE BARN」のコーヒー豆を輸入してみた

ひろゆきも飲んでるっぽいドイツのコーヒー

私も輸入してみました。サンプルボックス
22ユーロ、送料8.50ユーロ、だいたい4000円くらい。
 

BOX OF SAMPLESthebarn.de

こんな箱で届きました。

f:id:whiteandpeach:20210720230905j:plainこんな感じで6種類のサンプル豆が入っています。

f:id:whiteandpeach:20210720232453j:plain

 リーフレット

f:id:whiteandpeach:20210720230948j:plain

飲み方

f:id:whiteandpeach:20210720230955j:plain

 エコバッグ

f:id:whiteandpeach:20210720231001j:plain

ステッカーまで!

f:id:whiteandpeach:20210720232545j:plain

全て違う国のコーヒーが入ってました。
とりあえず、uekkyさんが買ってたエチオピアのコーヒーを試してみました。

f:id:whiteandpeach:20210720231010j:plain

最初苦味が強いかなと思ったのですが、あとから酸味が強くなりました。
飲んだことがないようなコーヒーで、ミルクを入れても美味しかった!
何かデザートほしい感じでした。

コーヒーマシンを買ってからいろんなコーヒーを試していて、楽しみの一つとなりました!
明日から次のコーヒーも試してみます!!

国内でも試したいのたくさんあるし!