ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【ニトリ】カーテンをかえてみた

もう何年も使っているカーテン、飽きてきたのでニトリでカーテンを注文してみました。

これまでのカーテン。

f:id:whiteandpeach:20201216083020j:plain

今回買ったカーテン

 

注文から2週間・・・(忘れた頃に届く。。)
こんな感じになりました。

f:id:whiteandpeach:20201216083017j:plain

無地ではなく、ほんのり柄が入っています。
昼間はあまりわからなかったのですが、朝起きたときスッキリした!!って感じで気分が全然違いました。写真だと暗くなってしまったのでわかりづらい。。
遮光は前回も今回も2級なのでそこは変わらずです。

ちなみにソファのカバーは仕入れのとき安いのを見つけてそのまま使ってるんですが、犬が何度も足でカキカキして荒らして伸びてしまい、シワだらけでどうにもならないのでそろそろかえたいです。。普通に買うと意外と高くてずっと保留中だけどこうやって写真にすると浮いてますね。。

 
これまでのカーテンは撮影ルームで使うことにしました。

f:id:whiteandpeach:20201216084557j:plain

冬は太陽が明るすぎて撮影に影響があったのでカーテンをつけました。なんかミスマッチな気はするけど、こんなところに金かけてられねーし。

できたらカーテンは季節ごとにかえてみたいです。
夏かんがえてみようー