ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【千畳敷】和歌山県白浜へ行ってきました♪ Part2

昨日の続きです。

海外の渡航制限がやや緩和されるそうなのですが、相変わらずレベル2(不要不急は控える)なので観光客はなかなか難しそう。。

momotawp.hatenadiary.com

 

三段壁を見終え、歩いて千畳敷まで行きました。
というのも駐車場の状況がわからないため、停められなかったときに見に行けない可能性があるため、徒歩10分歩いて確実に見たかったんですね!
歩いてる人はほとんどいなくて私くらいだった…w

 千畳敷に到着

f:id:whiteandpeach:20200929224236j:plain

めちゃくちゃきれいっていうか潮風が良い感じでとても気持ちよかったです!

f:id:whiteandpeach:20200929224506j:plain

足場はそこまで悪くないので海の近くまでいけます!(私はいかなかったけど)

f:id:whiteandpeach:20200929224524j:plain

女性が良い感じに映りました!

f:id:whiteandpeach:20200929224539j:plain

ズームレンズ使って波とってみました!

f:id:whiteandpeach:20200929224552j:plain

泊まりできたらよかったな…と思いながら、しばらくぼーっとして帰りました。
せっかく来たし、千畳敷の近くのカフェに寄ってみることにしました!

www.tanto-kuwanto.com

ケーキセット!

f:id:whiteandpeach:20200929224306j:plain

なんとなく南国な雰囲気を味わえてよかったです!
ワイ島みたいなイメージでした!!
海外に来てないのに、海外っぽい雰囲気が味わえる!!

帰りは山側の道を通って帰りました。
県境が渋滞していて帰りは行きより早かったものの3時間ちょっとかかりました…。

動画を少しだけ撮影してまとめました。


【白浜】三段壁・千畳敷2020年9月

ミラーレスカメラで撮影したけど手ブレがひどくて、補正してみたものの歪んでしまいました…。
次回からGoPro持っていきたいと思います。

来週は奈良に行く予定です!!